FC2ブログ

いろいろと・・・

 今日は栄養委員会があったり、電話がきたりで、いろいろあった。僕はSTとして、新たな行動に出始めている。結果はどうでるかわからないが、いい方向に向かうといいな。
 今の職場看護基準がおかしくて、いろいろ対策をたてているようだ。僕は無理をせずひきさげたほうがいいのではないかと思う。それでなくてもがらの悪い病院なのに。いっそつぶれたほうがいいのではないかと思うぐらいだ。僕は失業してしまうがそれはそれでしかたない。人ってどうしていやしくなるんだろう。それが悲しい。それなりの天罰なりペナルティを受けないと僕はだめだと思っている。病院の赤字に対し、経費削減プロジェクトをたちあげるようだが、どこの経費がアップしているのかかなり不透明。もう少し病院に品が欲しい。品がない病院はだめ。職場としてどうかと思う。こんな病院に看護師を募集してもたくさん集まってくれるだろうか?僕のパワーではどうしようもないが・・・。でもわからない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ