FC2ブログ

みにだいふく

 みにだいふくが送られてきた。中に生クリームと抹茶とか4種類の味が楽しめる。解凍後食べすくなった。天気がよくないけど、出かけてみようと思い、まずは献血。最初の採血のときに男性ナースが採血をした。なんか慣れてないのかなって思ったけど、採血自体は悪くないけど、事務的な作業がわかってなかったみたい。まだ献血ルームにきてそんなに経ってないんだろう。
 献血後、久々に同級生にあった。もう会うことはないかもしれない。そして学生時代のときにお世話になった人も。もう会うことはないかもしれない。僕の出会いって再会がない出会いばかり。だから僕は出会いたい気持ち半分会いたくない気持ち半分。僕を思うのは親だけで十分だろう。早く仕事をしてほしいと思っていると思う。僕自身の職場に対するこだわりと、雇いたい職場が少ないのと、決まらない理由はいろいろあるが、最近何をしても後悔することが多く、実行するにも時間がかかるし、決められないし、憂鬱になってくる。お金もないし、余計に憂鬱になるね。大丈夫か僕?今月就職無理か?
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ