FC2ブログ

死にたい気分

 今週は高熱が出て大変。今日は眼科で目のかゆみをみてもらって、皮膚科で水虫を見てもらってその後、嚥下関連の勉強会に行ってきた。勉強会は病院から情報をもらい、師長と院長もなぜか参加。院長は理事長おじいさんの娘なんだけど僕との会話は全くないね。女は女同士のほうがいいかなって思った。僕ももっと気安く声をかけられる人だったらいいんだけど、全然だめ。
 電車で師長と途中まで帰ってきて、師長はある場所で友達と会う約束をしていたらしく、その場所まで僕が連れて行き、僕はそこでぶらぶらしながら色々見ていた。その後、1人で食事をして帰ってきたけど、どんどん気分が落ち込み、また辞めたい病がはじまり、今は憂鬱。辞めてどうすんのって感じだけどどうもしないけど、ただ仕事をしたくない。師長があーしろ、こーしろとうるさいんだけど、疲れる。
 1人職場なのに師長はリハビリのことはよくわからないから、勝手なことばかり言っている。そしてリハビリの責任者が決まったらしくいつから来るかはわからないけど、話しづらいPTが来たらいやだなー。PTによっては僕は辞めるしかないからね。回復期にはSTいらないし、僕は急性期の仕事がしたいし、どうしようもない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ