FC2ブログ

泣きそうになった

 朝電車に乗った時に急に泣きそうになってしまった。疲労感と昨日見た師長の写真の笑顔のせい。今の病院に来てからの師長からは想像がつかないほどの笑顔だった。大きな花束もって写ってたけどね。
 今日もPTは天下をとったような気分で僕にミサイルを撃ち込んできた。もう僕は撃沈。Ⅹから練炭自殺を勧められた。今はお金もないし、あまり辞めたくはないけど、PTがいるかぎり気分悪いね。僕は全然仕事していないし、基本的に療養型でSTするのは医療費の無駄だと思っている。
ST協会だけど、金だけ取って会員に対する情報開示が少なすぎて困る。診療報酬や介護報酬のSTのところをもっとはっきりわかるように書くべきだし、ひどい協会としか言えない。入会しても無駄だと思うSTも少なくはない。回復期の専従の件も脳血管のメンバーに必ずいるということも決められず、何をやってるのかわからない協会。あんまりひどい協会なら退会したほうがいいかもしれない。STの崩壊はもう始まっている。これから目指す人にはお勧めできない。日本の養成制度は制限をなかなかかけないからおかしい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ