FC2ブログ

いらいら感強まる

 今日は4単位。本当は3単位でもよかったぐらいだ。やったふりだけ。いきのいい患者いない。
 院長はあいかわらず大げさだ。結婚しないの?今日職場に来るのが嫌だっただろう?髪の毛を切った?なんかもう言いたい放題。別に悪いことを言われているわけではなく、むしろうれしいぐらいなんだけど。人前で言われるのが恥ずかしい。でもこうやって声をかけてくれるのは今だけなんだろうね。
 学会発表をしてほしいようだが、やり方がわからない。程度の低いSTそのものだ。
 患者さんをみていたり、患者のいない空き時間にいらいらしていた。体に悪い。まだ辞めるとはいってないけど、やっぱり年内なのかな。
 徹子の部屋に出ていた清水ミチコのものまねが面白い。声をまねるのもいいんだけど、メイクで似せた顔写真も面白い。
 コートをあげた人はまだ大学生で19歳なんだけど、僕が前にもうひとついらないのがあるって言ったものだからメールがきて、良かったら下さいって書いてたけどなんだかいやしい感じがしたので断った。きっとオークションで売ってしまうのかな・・・。高い服は買うものじゃないと感じた。だけどユニクロばかりでは物足りない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ