FC2ブログ

不安定

 求人に問い合わせて担当者が留守だと肩透かしをくらったようになる。思い切って前の職場に問い合わせてみたけれど、募集はしているけど今回は新卒を採用したいと言われた。あの時散々耐えられなくて辞めたでしょうっていう話にもなったけど、これで前の職場に勤務することはほとんどないと思う。無茶な行動に出たと思うし、多分勤めても続くかどうかもわからない人を雇うバカもいないだろう。それを知ってて問い合わせる僕もどうかしているが本当にどうかしている。人員基準を満たしたい、だけど人件費は抑えたい。売上増が見込めない報酬改定の状況下では厳しいと思う。僕はSTに復帰できないかもしれない。本当にSTとして続けていきたいのかもよくわからない。それはそれで仕方ないかもしれない。他の仕事を探すしかない。気持ちの切り替えが難しい中、とても憂鬱になっている。前の職場に電話して少し気持ちが楽になったところもあるけれど、この先どうするかはさっぱりわからないし不安だらけだ。経験者といっても3年ぐらいまでなのかなぁ。どんどんリハビリ職は若くなっていくようだ。嫌なことは忘れたいけど忘れられない。こんな感じで順調にいってるとは思えないけど、のろのろ就職活動してはいる。かなり落ち込むし、やっていることがすべて空回りしていたり、誰かから責められて無理やり職探しをさせられていると強く感じると調子が悪くなる。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ