FC2ブログ

疲労

 1週間に1回以上は技師長が僕のところにきてスタッフからのクレームですといってくる技師長もひどいね。たとえスタッフは深く考えて言ってなくても落ち込んでしまうね。かといってすべてのクレームに対応はしないけど、やれる範囲でやっていけたらいいなと思う。結局何をしても言われるような感じがしてきた。やってもやらなくても何か言う。女性スタッフはそうやって言わないと気が済まない人たちのようなんで、育ちがあまりよくないのかもしれない。育った環境が悪いと人のことを干渉したりする人もいるという話しもあるみたい。今日ネットで調べていた。
 いつ辞めるだろう。なんかそればっかり考えてしまう。就職活動しているけどなかなか求人がでない。テレビは地震のことばっかりでツタヤとか今日は客の入りがよかったりして。今日はユニクロにも行かなかったし、出る気が起こらなかった。明日は勉強会に参加する予定。あぁ生きたここちがしないなぁ。祖母の家が停電したままでようやく電気がついたということでよかった。まだ余震があるみたいだけど。家が老朽化しているから地震がきたらつぶれるんじゃないかと思っている。
 徹子の部屋の録画を見ていてゲストは高田純次なんだけど、テキトーがわからなくなってきたと言っていた。テキトーでいいですからとスタッフから言われてもどうテキトーにしたらいいのか難しいだって。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ