FC2ブログ

びっくりした

 科長が仮装して僕の部屋まできて、驚いてしまった。その後僕の体調が不安定になり、まさかあんな格好して僕を驚かすなんて思ってもみなかった。
 あとで科長にあまり脅かさないでください、あのあと具合が悪くなり帰ろうと思いましたと伝えた。それでもなんとか最後までいたけれど。
 今日は忘年会なのでみんな化粧や衣装に気合が入り楽しそうだ。
 僕は参加する予定だったけど辞めるので欠席することにした。食事たべたかったけれど。僕だけ1人で忘年会をするしかないと思っている。xは忘年じゃなくて忘月だろうと言っていた。
 仕事帰りに百貨店によりおかずを買いあんまんを買い、和菓子の試食をしていた。どれを病院に持っていこうかなと考えている。xは若いのが多いから室より量だろうと言っていた。
 あんまんがすごくまずくて胸焼けした。ついてない。明日は注意日なので職場に行きたくない。
 嚥下の本買って勉強したほうがいいか悩む。
 下ネタ好きの女性患者が僕に抱いて欲しいと言ってきた。セックスじゃなくて単に抱擁するという感じでいいらしい。困ったものだ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ