FC2ブログ

なつかしい人

 前の職場のOTからメールがきて、僕が入って少ししてからはいってきたPTが退職したというので電話をしてみた。回復期に向けて病院を変えていくといったものの理事長お爺さんは療養型廃止の件が延びたという理由からか中途半端に話しが進んでいるような進んでいないような状態になり、結局そんな病院にずっと不満を抱えながら仕事をしていくのが嫌になってやめたようだ。これからはフリーで在宅のリハをやったり、呼吸認定士の免許をとりたいと言っていた。前の職場にも今月からSTがくるようだけど、PTがSTの対象患者なんていないだろうって言っていた。ある県士会の会長をしていたSTがくるんだけどだいじょうぶかな。
 僕はあいかわらず期限付きのパートでSTをやりつづけているけど、長く続けたいけど自信はない。久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べたけど、あぶらっこくて気持ち悪かった。ケンタッキーのイメージだいなし。こんな店つぶれたらいいのにって思ってしまった。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ