FC2ブログ

なんだか疲れてしまった

 色々勉強したいことはあるのに進まない。高校生レストランとチャレンジドを見て泣いている。土日だけでは休みが足りない。昨日は眼科受診、エアコン購入、カバン購入で9万近く使ってしまった。パソコンも欲しいけどね。仕事がいつまで続くかわからないのに・・・。なんとも言えない働きにくい職場。リハビリの責任者ともひとつ合わない。以前勤めていたリハビリの責任者のお父さんが僕の病院に入院しているけど、かなり重症らしい。面会に来たときにでも会えたらいいんけど。
 目の具合がずっと悪くてこのままだと見えなくなってしまうかもしれない。日々のストレスが色んなところに出てきている。新しく入ってきたスタッフが働きにくいとぼやいている。やっぱりここの人間関係は異常。残念だけどね。なんとか職員が入れ替わってよくなってほしいんだけど。僕も職場に行くのは辛いけど、神経内科医とリハ医と耳鼻科医で嚥下チームを作ってそれなりに仕事は盛り上がっている感じ。嚥下に興味のある医師がいるだけでもまだ救いだね。たいしたことはできないけど、僕が得たせっかくの嚥下リハ学会の認定士の資格をいかしたい。それをリハビリの責任者やスタッフに妨害されたくない。本当に辛い職場だよ。明日行くの嫌になってきた。もうすぐ健康診断があると思うけど、おそらく色んな数値に異常が出ると思う。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ