FC2ブログ

誰もせめられない

 とても体調がすぐれず、もう仕事に行きたくないんだけど、働かないと死んでしまうし、憂鬱でたまらない。次次の嚥下の患者をみていくんだけど、なんでかわからないけどすごい疲れる。リハビリスタッフともうまくいかないし、ナースのがらは悪いし、嫌なことばっかりが目に着く。一緒に仕事をしているSTは悪い人ではないけど、どこまで仕事を任せていいか?もし失敗したら僕にクレームがくるのか?毎日おびえながら仕事をすることに疲れ始めて、今日はひえぴたをはってねよう。頭痛がするんで、薬を飲もうと思ったけど、毎日飲み続けるような感じにはなりたくもないし、環境を変えようと思ってももうこんな何度も職場を変わっている人を雇うところなんてほぼないだろう。今は、どうしようもなく辛い。この辛さを誰かにわかってもらいたい。
 明日は前の職場の人たちと会う予定。その中の1人が僕に話したいことがあるから、みんなで会ったあとに時間を作ってほしいということだった。間に合うといいけどね。ちょっと集合場所が定時であがっても遠いから。前の敷職場を辞めて半年ぐらいだね。ときどきメールのやりとりしながら、前の病院のことを伺ったり、新しくきたSTはいい人だとか言ってたしよかったんじゃないかと思う。僕は死ねばいいと思う。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ