FC2ブログ

穏やかに暮らしたい

 職場の環境がこれ以上悪くなるのはいやだ。悩んでも問題は解決されそうもないし、職場によき理解者がいれば助かる。先週はなぜかいらいらしていた。いらいらしても仕方ないのに。どんどん気分がおちこんでいく。
 人間関係難しいけど、どうにかならないだろうか?良くなると思えば良くなるかもしれない。あぁしばらく休みたいなぁ。あんまり頑張ることはないんだけど、ほどほどにだね。悪いことばっかりじゃないだろう。たまにはいいこともあるだろう。難しい患者は難しいし、難しいスタッフは難しい。穏やかに暮らしたい。あまり思いつめすぎないように。
 いいことあるさと思いつづけながら、ストレスだらけだけど、体調もよくしていきたいし、協力を得られそうならもう1人のSTにも協力してもらい、ここを辞めるまであまり苦しまないで仕事をしていきたい。僕は僕を救えない。だけどそんな僕を支えてくれる人を見つけたい。この世にはいないかな。天国に逝ったらいたりして。僕にはどんな霊がついているのかはわからないけど、僕は弱いから、毎日脅えながら暮らすのは辛い。ストレスを減らしていきたい。
 僕を楽しませてくれるような明るい人いないかな?やっぱり笑顔の力ってあると思うから。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ