FC2ブログ

さみしい

 このさみしさをどう癒そう。すべては時間が解決してくれるだろうけど、それまでが辛い。僕の後任と一緒に仕事をしていたSTはなんとかうまくいきそうだ。突然休まれても困るしね。そんな心配もあったんだけど、どうやら大丈夫だった。逆にうまくいくと嫉妬もあるんだけど、もう僕の役目は終わったので、自分の新しい職場を探すしかない。
 少しずつ前の職場のことは忘れていけばいい。何か痕跡を残せただろうか?そんなことどうでもいいのに考えてしまう。もう何も考えなくたっていいのに未練たらたらで・・・。
 たいした出会いもなく、誰の心にも踏み込めなかったかな。これ以上傷を負うのが怖かったかな。もう1人のSTが笑うたびに寂しくなるのはなぜ?優しい人だった。僕にだけ特別じゃないけれど。気になってメールを送ってしまう。でも少しずつセーブしないと苦しくなる。僕は少し前向きに、そして次の職場でまたいい仕事ができると信じたい。この胸をしめつけてる気持ちに名前をください。Ti Amoの歌詞が身にしみる。
 誰か癒してほしい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ