FC2ブログ

悲しみがとまらない

 面接した病院から電話があり、部屋を用意する方向で話をすすめていくことにした。ただその部屋は喫煙所なので、閉鎖に伴い、患者さんへの啓蒙期間が必要とのことで、しばらく時間がほしいとのことだった。それでいつぐらいに部屋ができそうなんだけど来年にずれそう。僕のお金がそれまでもつかどうかすごく微妙。
 産休代替のところも電話がきて、来週面接しましょうって言われたけど、来週旅行でいないんだよね。それでその日にしか面接しないっていうから辞退した。色々うまくいかないなぁと思いつつも、今年いっぱい何をしよう。また就職活動したほうがいいのか?お金がないのは辛すぎる。今日はのどの調子が少し悪く熱っぽい。医者に行こうか迷ったけど、明日、あさって耐えてみてだめなら来週行こう。かかりつけは盆休みだし、行ったことのない医者にかかるしかないけどね。あと目も赤くなってきて調子が悪い。
 昨日は知り合いのPTから電話があって話をしていた。1人寂しいから風俗に行ったらしいけど、安くはないからね。そう言う話しを職場でしたいけどできないらしく、我慢できなくなって僕に電話してきたらしい。僕はそういう話しはOK。男性でも前の職場のSTのように、反応をしめさない人もいるし、それはとてもショックだったけどね。僕が心を開いても相手が閉じていたら一方通行だから、距離をおくしかない。仲良くできると思ったんだけどね。嫌がることをしてもしかたないし、また新たな出会いを求めて、気の合う人を探したい。なんか豪快な人に出会いたいね。最近豪快な人って少ないかな。
 あと5カ月ぐらいあるけど僕は生きていけるのか?それとも死を選ぶのかはわからない。
 やっぱりパソコンの調子悪いみたい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ