FC2ブログ

やっぱり部屋

 毎回、毎回ST室の問題がクリアされずに、なかなか仕事に就けないけど、困ったね。せっかく前の病院でかかわったNSTとかひきつづきやれる病院があればいいけどそれはなさそう。
 就活はまだ始まったばかり。どれだけ苦しむのかはわからないけど、年内決まればうれしいけど、どうなるかさっぱりわからない。
 部屋が暑いのか自分があついのかよくわからないけどあつい。
 今度こそうまくいくかと思ったけどお断りされた。部屋を用意できないから?その辺がはっきりしなかったけど。このままでは、自殺しかないのかとかなり思いつめつつ、今日は胃痛と少し涙。誰も断られてうれしいわけないでしょう。履歴書を送り返しますということで、これで何度送り返されたことか、病院まで行く交通費もばかにはならないし、果てしない道が永遠と続く感じがする。この傷が埋まるのにまた数日かかるし、就活は傷つくためにあるのかなって思ってしまう。
 暇なのでメールを送っても無視されるし、嫌われている場合もあるんで何度か送っても返事がないときはあきらめないといけない。人間不信になるね。もうなりつつあるけど。自暴自棄になることもあるし、何度も死のうと思った。でも死ぬ瞬間に電話が鳴ったり、何かが起こるのが不思議。どれだけ憂鬱に苦しめられ、何かののろいかうらみかよくわからないけど、ただ苦しいだけ。どうか、どうにか次の職場が見つかりますように。お金がとんでいく。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ