FC2ブログ

おかえりがおまもり

 帰る場所があるっていうのは幸せなことだね。母の具合が悪くなり、最悪入院も考えなければいけなくなってきた。そうなると僕は仕事を辞めなければいけない。
 今日は紅葉を見に行った。太陽に照らされた葉がきれい。写真はそんなにとってない。今年に入って新しいデジカメ買ったけどあんまり出番ないね。とにかくレスポンスがよすぎて、すぐ撮れる。FBには写真を載せている。あまりFBの使い方わかってないけどね。STでFBしてる人いるのかな。僕は会って話したことがある人じゃないと友達の申請されても保留にしている。
 夢がかなうかわからないけど僕は1人職場か人数分の部屋があるところで働きたい。ずっと思っている。どっか求人でたらいいけど。
 STがむいてないのなら、他の仕事も。何ができるかわからないけど。残された命を有効に使いたい。微熱が続いている。職場に行くとストレスが高まりさらに調子が悪くなる。定時で帰る僕を許してほしい。保険証はこない。時間がかかるといわれた。STの見学者がくるらしい。もうSTの数は増やさなくてもいいだろう。部屋が使いにくい。人を増やすと物品買ってくれなくなるからね。僕はスタッフを増やさない方がいいと思っているけど他のSTたちは増やしてほしいと思っているんだろう。人件費のことを考えると、あまり雇ってほしくないけどね。その分物品にお金を使ってほしいけど。とにかくストレスアップ。これからいい病院になっていくはず。僕の運気もあがるはず。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ