FC2ブログ

やっぱり調子が悪い

 病院に行くと具合が悪くなる。今日も辛かった。だからなるべく早く帰るようにしている。泣きそうなぐらい寂しい。今までの職場には話し相手がいて、仕事帰りにどっかに一緒にいって楽しくやってこれたけどね。ここの病院もこれからかな?今は僕のお金ないし、一緒にどっか食べに行くとかは無理。祖母と叔父に送金したいし、お金がないと生活できない。
 人工栄養の中止の記事を読んだけど、胃ろうは便利だけど、倫理的にみてどうかなんだろうね。リハビリも効果がない人に漫然と続けるのもどうかと思うけど、見極めが難しいね。
 あぁ仕事に行きたくないなぁ。何をされたわけでもないけどね。STは優しい。それでも辛いのは自分の納得した仕事ができる環境じゃないからだろう。前の職場が最高だった。陰湿ないじめさえなければ。
 今度僕よりも経験のあるSTがきたらやりにくくなるだろうから、1月中には退職するかもしれない。また就職活動しないといけなくなるけどね。STにむいてないかな。人としてもうだめかも。生きてる価値がないというか、とにかく疲れるし、憂鬱だし、保険証来ないから心療内科に行けない。薬がもうすぐなくなるので不安になる。薬がないと生きられない。薬がないとどうしようもない。もう病院に行きたくない気持ちが強まるんだけど、お金がないからどうしようもない。苦しいなぁ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ