FC2ブログ

退職の方向で

 僕の後任も決まりそうだし、退職の方向で考えている。色んなミスをしてしまい、職場のスタッフに迷惑をかけてしまった。もう抗不安薬はないし、熱は下がらないし、死にたい気持ちが強まっている。いてもしかたないし、STの人数多いし、部屋ないし、かなり苦痛を感じている。今まで1人でやってきた分、複数でやっていく難しさをすごく感じている。きっと僕がいないほうが絶対にうまくいくことはわかってる。お金がないからしがみついているだけだけど、なんとか1月末まではもたせたい。
 仕事休みたいけど、家の者がうるさくいうだろう。どこにも行き場がないんだよね。
 次の職場きまるかな?
 前の職場のOTから飲みに誘われたけど、仕事が決まったけどやめそうなことと、お金がないことを伝えておいた。そしたら低料金でいきましょうだって。やさしい。このOTは妻子もちなので経済的にも大変だろう。奥さん今は仕事してないって言ってたから。でも退職するするときに忘年会しようかって言ってたけど、口だけかと思っていた。こうやって辞めた職場の人から誘われることは悪くはないけどね。僕のこと覚えてくれてたんだって改めて思ったけどね。辞めたらもうおしまいってパターンだから。
 今の職場、もうおしまいでいいよね。疲れました。ただ早く帰りたいだけなのに。どこへ行っても同じ。どこへ行っても苦しみはつきもの。ただ辛いだけ。あぁ飛行機に乗ってどっか行きたい。
 祖母と叔父に送金したいけど、お金ありません。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ