FC2ブログ

どっかで雇ってください

 いつもやる気出ないけどいつも以上に辛かった。患者を見る気がおこらない。どうせ変わらないし、早く転院しないのがおかしいって思ってしまう。なかなか転院先が決まらないのかな。急性期なのに在院日数が長い。早い人はすぐ退院するけど。在院日数が長くなるなら回復期になるかもとかいいだし、それはそれでナースもやりにくくなるし、今の病院のままで僕はいいと思う。僕以外のスタッフは2単位から3単位で訓練しているけど、僕は1単位がほとんど。その1単位すらいけないぐらい僕はやる気がおこらない。やる気が起こる方法があれば教えてほしい。仕事を辞めて生活苦になるのはみえているのにやる気が出ない。またリハスタッフに何か言われているんじゃないかと思うとすごく委縮する。たかが1年目のリハスタッフの集合体に僕はびびっているのだ。なんとも気弱なSTなんだろうって。僕はよく優しいと言われる。それはそれでいいけど、自分の意見をズバズバ言える人がうらやましい。僕の仕事のスタイルは今のスタッフには受け入れがたいだろう。だから辞めるんだけど、もう少し今の病院にいたいけどね。だからまだ退職願は書いてない。辞めてくださいと言われればすぐにでもやめる。朝から泣きそうになるよ。嫌嫌仕事をするって。人目を気にしながら仕事をするって。それだけでも疲れてしまう。なんでこんな辛い目にばかりあうのか?この3年間本当にひどかった。大殺界はおそろしい。こんな僕でも死なない限り、働ける場所はあるだろうと信じてみたい。やる気がおこらないけれど。助けてほしい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ