FC2ブログ

いい病院はあるのか?つくるしかないだろう

 今朝の通勤はいやいやで、それでもなんとか気持ちをもちなおしながら行ったら、ホームで院長に会い、一緒にいった。院長は、今の病院をどうやってもりあげていくか、演出についてとか、何かアイデアが欲しいようだ。
 僕は頼られる人ではないし、そんな人にはなれないと思う。
 優しい人は多分苦労をしているんだろうと僕は思う。細かいことなんてどうでもいい。やはり人は変えられない。
 僕はMRと話しがしたいんだけど、うちの薬剤師がいまいちで辞めてほしいなぁって思う。MRから情報もらうのは罪ではないと思うけどね。
 僕の病院は院長が気にいらなければ即退職と聞いている。配置転換やいじめもやむをない。リハスタッフは何かにつけこんではいじり、多分僕の友達のPTが聞けばレベルが低いって思うと思う。僕はいつまでこの病院にいるかはわからない。自己実現のためにもっと違う場所があってもいいんだけどね。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ