FC2ブログ

薬しかなかった

 先週の火曜に内科に行って薬を処方してもらい、風邪の症状はましにはなった。今日もまた内科に行って薬を処方してもらった。今はとても仕事に行きたくない気分。職場の人間関係がとても疲れる。ST同士もひどく疲れる。僕よりもみんな若手でもうやっていく自信はない。耐えなきゃいけないかもしれないけれど、耐えがたい。
 大学院に出す研究計画書を書こうかと思い、研究計画書の書き方みたいな本を読んでいる。僕のテーマで修士論文がかけるだろうか?ただ今の病院を辞めたら大学院で勉強している場合でもないけどね。ただ僕の中では今のうちにやっておきたい気持ちが高まりつつある。なぜこんなに職場で思いつめないといけないのだろう。なぜこんなに毎日が苦しいのだろう。とにかく職場に行く時がつらい。気楽に話せるスタッフもいない。ST1人のほうが楽。xは気楽に1人でやっている。最近いたずらから全く電話がこなくなった。病気でもしたのかなぁ。メール送っても返事来ないし。誰も僕の相手をしてくれる人はいないから余計にさみしいかも。気分の落ち込みがひどすぎて仕事どころではない。お先真っ暗だよ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ