FC2ブログ

いまいちな僕

 人の悪を言わずというのが鉄則だが、僕の訓練を妨害というか大げさなんだけど、勝手に説明したり、勝手にされてしまうのはちょっと困った。僕よりもその人のほうが患者をよくさせることができると思っているのかな。僕はそこまで自信をもってはやっていない。これでどうかなという不安はつねにつきまとう。その人のペースにはまると僕は混乱する。あいかわらず、ストレスを感じる。僕はじっと我慢するしかない。いっそ役割を交代したほうがいいのだろうか?経験年数なんて本当に関係ないんだなと思うときもあるけれど、そう思わないときもあるので、僕もその人が悪気があってやっているとは思えないので、大きな心で許すよう努力したい。僕は心が狭いと思っている。ジェラシーも感じる。
 VFの見方もいまいちで、これでいいのかなという不安は残る。次の職場でVFをやってと言われても今の実力では難しいとしかいいようがない。
 次の仕事先は見つかっていないし、決められた期間の仕事をきちんとこなしたいとは思っている。僕が人間として、STとしてダメということになればフェードアウトしていくしかないとは思っている。
 毎日生きた心地がしない。患者のバリエーションも急性期にしては面白くない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ