FC2ブログ

やたら暑い

 自分の体温もやや高めのせいもあるけれど、やたら暑いので冷房をしている。GWは、やらなければいけないことがあるのでそれをひたすらやっている。熱があるし、出かけても近所のスーパーぐらい。
 今の病院にいつまでいれるだろう?職員でいろいろ相談できる人がいてくれたら少しは気持ちが楽になるのだが。
 老人病院でもないのに、老人病院のような感じで医師が高齢で、患者も高齢、STの対象がいない。どうしようもない。
 くびになるのか、どうなるのか、また考えると憂鬱になる。このままSTの数が増えてもどうしようもないだろう。できるだけ早く抑制するべきだろう。そして、僕は体調不良と患者がいないことで実習指導はできないけど、実習指導者へのスキルアップというか、きちんとした指導ができているかどうか、疑問なところもある。お決まりの症例報告なしでもいいのではないかとも思っている。もう書き方忘れたし、症例がいない以上どうすることもできない。
 脳血管疾患のフォローができないというので指示も出せませんということでこれもどうすることもできない。変わった病院に勤務してしまった。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ