FC2ブログ

 今日はロードスター、ステップワゴン、シャトルを見てきた。特にロードスターはインパクトが強く、サイズも小さくなりかっこよくなった。ステップワゴンはセレナやノア、ヴォクシーに比べるとおとなしい印象。シャトルはまずまずの出来。
 最近車を見る機会も減ったけど、カー雑誌を立ち読みしながら、新型が出て見に行けそうなら行っている。
 なかなか週休2日制の病院ってないのかなぁ。公立系の病院ならまだあるかもしれないが、なかなか募集をみかけることがない。
 今のところ苦痛ながらも続いているのが不思議。ナースから嚥下訓練の呼吸訓練法が載っているイラストみたいのがないかと聞かれたけどもっていない。そういう本がもしかしたらあるかもしれないけれど。
 間接的訓練をやりたいナースってあまりいないので、珍しいとは思った。
 今年も執筆は難しいかなぁ。依頼もこなさそうだし。何か書いて出したいとはいつも思っているんだけど。
 職場でいつもさみしいって思う。患者がいないせいもあるけど、僕の意欲が低下しているから余計にさみしいのだろう。
 ST室にカレンダーがない。卓上ぐらいあってもいいかと思い自分で作ろうかと考えてはいるが、まだわからない。
 電子パソコンも普通のパソコンもなく、市民講座用のスライドすら作れない状況だ。もう辞めてもいいんだけどね。早く体調がよくなればいいけれど。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ