FC2ブログ

やる気はでない

 また憂鬱な時期に突入した。リハスタッフは辞めたがっているし、やっぱり経験年数が若い人ばっかりっていうのも考え物だ。今のリハビリ科はこんな感じなのだろうか。経験者も指導が大変だろう。もうリハビリ業界はめちゃくちゃだ。
 異業種からリハビリの職に就いてまた別の職種になる人も増えている。売上だけでしか評価されないことに嫌気がさすのかもしれない。リハビリの責任者は売上のことばかり考えて、こういうのがお先真っ暗にするんだろうなって僕は思っている。今後もリハビリ業界はよくはならない。こういう業界への転職は全くおすすめできない。お金持ちでゆとりがある人だけなればいいと思う。
 職場でいろいろ話せる人ができたらいいな。僕には人を寄せ付けない力があるらしい。孤独そして孤立。STらしいかも。
 1つの職場にしがみつかず転々としてきた僕。やっぱりこんなに色んな病院に勤められたってことは奇跡なのかもしれない。
 僕はやっぱり1つの病院じゃ続かない人みたい。今だってどうしようもなく憂鬱で、苦しいから。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ