FC2ブログ

楽しかったよ

 いつだって憂鬱な忘年会で、僕は飲み会が嫌いでそんな感じなんだけど今日は楽しかった。こんなひとときが過ごせるなんて。不思議な感じ。行くまでは憂鬱だった。だけど少しずつ時間が経つにつれて憂鬱はなくなっていた。忘年会に行くまではもう最後だろうなんて思ったけど、いつかは最後がくるんだろうけど、今日のような楽しい日もあるんだなって思った。いつも苦しいけれど。まだ辞めなくてもいいのだろうか。時の流れに身をまかせながら、なんかうまくいくような気もしている。揺れ動く自分の気持ちに偽ることもなく、ただいつもより笑えた気がする。そして優しさに触れた気もする。生きててよかった気もする。たとえ来週以降不快なことがあってもまた現実にひきもどされるんだろうけど。今日は楽しかった。涙がでそうなくらいに。もう死んでもいいんだけどね。生きててもろくなことがないから。最近マイリトルラバーのターミナルという曲をよく聞いている。小林武史が作った楽曲だけど最初はいまいちだって思ったけどだんだん聞いているうちによくなってきた。僕の終着駅はどこなんだろうって。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ