FC2ブログ

医者巡り

 仕事は暇だけど、仕事帰りが忙しい。今週で薬がなくなりそうなので、今週中に受診しないといけないと思いつつ、職場で残業がありそうなので、仕方なく今日めぐった。
 今回は人間関係でうまくいかないことを相談し、辛いことを告げた。どうしても恐い人がいて、僕はだいぶ無理をして接していることを伝えた。緊張感が持続し、調子が悪いと伝えた。また辞めたいと思っていることも伝えたが、なんとか辞めずにがんばりましょうということになった。ただ職場のほうからもう辞めてくださいと言われれば辞めようと思う。
 もう働けなくなったらお金がなくなるわけで、死ぬしかないねって母には言った。保険金かけないさいって言われたけど、そんなものに支払うお金はない。
 好きな人がいるのに、なんか気まずいことを口走り、自分の首をしめてしまた。もう仲良くやっていけないと思うし、残念だ。職場にいけば顔をあわせるけど前みたいに気軽に話すっていうわけにはいかないだろうな。嫌な人じゃないんだけど、人間関係がうまくいかない。
 そんなこんなでかなり疲労している。
 ストレス発散することがなく、体に悪いことばかりしている感じだ。
 親戚の叔父から久々に電話があり、あいかわらず仕事はうまくいかないんだということを話した。辞めようかとかなりおもいつめたけど、もう少し様子をみたいと思う。きもい、おかま、ホモか?といろいろ言われることもあるが、どうしようもないと思った。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ