fc2ブログ

あぁ

 僕の住んでいるところからわりと近いところに求人が出た。STは新規かな?その地域にはあまりSTがいない。でも気に入らないところは休みが少ないところ。急性期ではなさそう。
 そんなに探している時間はないけれどどこかにあればいいかと思う。
 職場で友達を作るというのは難しいだろうか?僕はXがSTを辞めることによりSTの友達がいなくなってしまう。これは結構ショックだ。毎日のように業務のことで連絡していただけに寂しくなる。この寂しさを何で埋めよう。僕自身も孤独に耐えていかなければいけないと思う。
 またいろいろ食べてしまい、体重が増加する。欲求不満を解消しなければおかしくなるかもしれないが、難しい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ