FC2ブログ

僕がおこられる

 身体リハビリのことで僕が患者の家族から言われて、ストレスアップ。担当のPTは何をしてたのかわからないけど、責任者に報告。僕に謝罪もなく、なんだこいつって思ったけど、ラインで謝罪文がきて、まぁこれが今風なのかって思った。あぁ僕にいろいろ言われてもよくわからないし、おまかせしているので、来てないとか言われてもよくわからない。うちのリハの教育指導もいまいちなんだろう。全然成長している感じがしない。
 気分がむしゃくしゃしつつもラインでやりとりしてみても、あまり考えていないようなコメントばっかり。何考えてるんだろうって思った。それでも担当PTは好かれているほうだし、飲み会にも積極的に参加しているし、僕よりも味方が多いのは確か。リハビリ同士でかばいあえばいいのだ。僕はそれが嫌なので、孤立している。僕と関わると勉強になることもあるかもしれないけど、関わらないほうがいいこともある。少なくとも少しは反省しただろうか。結局僕は退職するしかないのだろうか。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ