FC2ブログ

疲労

 メール送るからって待ってたのに来なかったので、聞いたら、アドレス書いた紙を忘れたといわれた。待ってる僕はバカみたいだ。
 僕は用事はさっさと済ませたい気持ちがいつも強いので、時間を守らなかったり、約束を守らなかったりされると不安が増す。
 今まで働いてきて、職場の人にメルアドを教える行為は初めてだった。誰も僕には聞いてこなかった。それなのに聞いてくる人がいるとういのはよっぽどの人だと思った。
 今日は朝から頭が痛いなと思っていた。今もぼーっとする。
 訓練計画のいいかげんさに気づかされたわけだけど、きっと僕はこれからもなまけてしまうだろうなと思った。
 あぁ年末までもつだろうか。東洋経済を立ち読みしていたけど、病院の話題が載っている。以前も病院特集でそのときは買ってしまったが、今回はお金がないので買っていない。
 今日は帰りが遅くなってしまった。メルアドを聞いたスタッフにメールを送ってみたけど、なんだかもう職場を辞めた感覚に襲われてしまった。
 スタッフも疲れているようで早く帰ったらしい。車で駅まで乗せてもらいたかったけど。本当に遠い職場だなと心が弱っているときは余計にそう思う。
 4月、5月と幸運期なのでいいことがあればいいかと思っている。
 ただこの疲れは薬の影響なのかなんの影響かはわからないけど結構辛い。仕事をしなくても生きられる世界があればそこに行ってすぐ死んでみたい。
 
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ