FC2ブログ

あなたといたら楽しい

 経験者の少ないリハビリ部門だけに人格形成も未熟な者たちが集まり、なんか毎日面白くない日々が続いている。よく話していた医師がもうすぐやめるんだけど話し相手がいなくなってさみしい。いつも嚥下のことですぐ相談にくるので僕としても仕事がやりやすかったのに。もう今の病院をやめろってことかな。いずれつぶれるみたいだけど。その頃の僕の運気はまた低下するようだ。夕方にはまた熱が上がる症状は今も続ている。僕ってこんなに話好きだったっけっていうぐらい話している。人っていつからか変わるものなのかなって。抑えていた自分がでてきたというか。それが魅力でもあるんだろうけど、この日々の楽しみの少なさにむなしさを感じている。あなたといたら楽しい、そんな人がそばにいたら僕自身も笑えそうだけど。人間的な魅力を持っている人がいないのだ。僕の理想は高いのかもしれないけど。今の新卒は文句ばっかり言ったり、自分のことばかりよく言おうとしたりでいまいちだ。もっと素直で正直な子と話したい。生活苦しか待っていないけれど退職もありかもしれない。それぐらい心がさみしい。
スポンサーサイト
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ