FC2ブログ

いまさら・・・

 今まで行っていた歯科から検診のハガキが来ないので問い合わせたら予約がとりにくい状況になっているといわれてもう半年以上経過しているし、なんとか年内に診てもらいたいと思い別の歯科で診てもらった。パノラマレントゲンっていうのかそれはだいたいどこでもとるけど、口の中に鏡を突っ込んで撮影されたので大変だった。鏡の幅が大きい。口を開くのをもたされてやったけど。僕は半年ごとに定期検診してきたけど、いまさら初期虫歯って言われて、治療が必要って言われてショックを受けている。僕の歯を削ってぼろぼろにする気かと。だから歯科は信用でkない。この世の中にろくな歯科医がいないのかとがっかりする。それでも信じて治療を受けることにしたけど、削る必要があるのかは疑問だ。
 一緒に仕事をしてきた医師だけど、病気になり入院。今後も治療が必要とのことで仕事への復帰は厳しそうだ。嚥下に理解のある医師だけにあったので残念。僕も今の病院にはいづらくなる。いよいよ退職なのかもしれない。歯も仕事も失うのだ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ