FC2ブログ

抗アレルギー薬

 抗アレルギー薬とか抗ヒスタミン剤といっていいのか、薬店でも買えるアレグラのようなものだけど、いろいろ出ているので、僕はザイザルをしばらく飲んでいたけど、今回はアレロックにしてみた。アレロックのほうが眠気がくるらしい。僕はザイザルの前はデザレックスを去年は飲んでいた。その前はジルテックかアレグラばかりだった。
 ルパフィンもある。ルパフィンと迷ったけど。医師はキプレスは?って言ってきたけど一応アレロックを試したいとお願いした。あと漢方の麦門冬湯。これは咳止め。何度か飲んだことがあるけど。
 4月以降にくる新しい医師だけどぱっとしないメンバーだ。今年いっぱいつとめられたらそれでいいかな。今の病院はいちばん長くなったけど。それなりにあっているのかもしれないけれど。明日のホワイトデーのものを追加して購入した。もらっていない人にもあげようかと思って。気を使いすぎかなと思った。
 いろいろ意見を言える人のほうがいいのかもしれないけれど、僕は閉じ込めてしまうタイプ。そして言っても無駄かなって思ったりしている。僕自身を体調を大事にしたいし、心身ともにおかしくなってもしかたないだろう。こんなに色々経験してきたけどメンタルは強くはならない?ナースが僕に、どのぐらい自分のことが好きですかって聞かれてそんなにって言ったけど。そこまで自分が好きって思えないところはあるね。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ