FC2ブログ

計画ありきじゃないの?

 無計画なリハビリを提供しているけれど、評価、訓練以前に情報収集ができていない。ツールもない。すべて主観。単位を取ることだけ教えてリハビリの中身は教えないのか?あまりにも程度が低すぎるリハビリがこわい。僕が言って解決する問題でもなく、もう体調はすぐれないし、人が増えたことによってこんなに苦しめるなんて。
 知り合いがひっこしをして、ちゃんと修繕されていない箇所がいくつかあり、管理会社が対応しないから困っていた。以前からふすまが反り返っていることが気になっていて何度も管理会社に連絡して、採寸に行きますからと1度きたきりで、話が進まず、2度目の採寸に行きますからと今日まってたら来なかったから、ふすまを管理会社に着払いで送ったと聞いてびっくりした。人間何をやるかわからないね。僕もいい管理会社に出会ったことがないので困ることもあるし、内容証明という書いたこともない手続きもやったことがある。そこまで馬鹿にされなければいけないのか、管理会社にも罰則が必要かもしれない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ