FC2ブログ

腰痛

 あいかわらずぱっとしない休日だった。本屋で本を買おうかどうかずっと迷いながら、欲しい本を立ち読みしていたら腰が痛くなってきた。そして一度お店を出て、再度立ち止まって考えてまたお店に戻り、結局買ってしまった。そしたらレジに行く前に知ってる医者をばったり見つけて声をかけた。本当に驚いた。まさか・・・。そんなに話はしなかったけど、寂しかった。
 睡眠薬飲んだんだけどやっぱり起きるのは早い。
 職員にメールを送ったのはいいけどまた内容がおかしかったかも。嫌われるかもしれない。今まで職員のメールアドレスなんて知ることもなかったので、こういうことはありえなかったが、友達がいない僕にしてみれば、つい送ってしまう。
 STを辞めたXだが、また旅をするようだ。つい先日日本に帰って来たが、また旅立つようだ。
 友達っていなくても生きてはいけるか?1人でも別にいいかって思えたらそれでいいのかな。あんまり大勢と話をするのも嫌だし、お金があればもっといろいろ欲しいものが買えるんだけどそうもいかない。
 服を見たりもしたけど、高い服はさすがに買えなかった。
 金曜だったか仕事帰り、明らかにポロシャツの下にブラジャーをしているおじさんを改札口で目撃してしまった。見た目は普通のおじさんなのに・・・。
女装おじさんも電車内で見たことはあるけど、いろんな趣味の人がいると思った。
 僕と気が合う人なんているのかな。楽しくない日々を送るぐらいなら、いっそ・・・。
 STの仕事かそれともそれ以外かまだ決めてはないけど、この件についても良く考えないといけない。
 仕事は患者数が少なくて、僕はいなくてもよさそうな感じだ。急性期なのに高齢化がすごくて、療養型にいるような感じだ。
 アパレル関係の面接は私服でくるようにと指定されるらしい。やっぱりセンスを見るのかな?
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ