FC2ブログ

疲労

 やっぱりやめたいなぁ。患者のことでOTと話したのはいいけど、非常にからみづらく、不快だ。こんなスタッフばっかりなのかここは?また疲れがどっときて、炎症がおき、辞めたい、死にたいその繰り返しだ。
 これといって何も業績を残せなかった僕だが、どうやらSTとしてやっていくのは難しそうだ。他の仕事も考えつつ、社会へうまく適応できるかさえもわからないけれど、そう簡単には死んではいられないだろう。ただ今だけ疲れて、近寄ってきて欲しくないのが近寄り、近寄って欲しい人が離れていく、そしてその近寄って欲しい人を追いかけても逃げいていくのが悲しい。いつもそれに耐えているのでだんだん疲れてきた。
 今朝は普通に眠れてよかった。睡眠薬も多少効いたのだろう。このままウツになってしまうのかどうかはわからないけど、やっぱり辛いものは辛い。そして話をしたくない人とはできるだけ関わりたくない。無理をすれば関われなくもないけど、無理の連続は僕の心を死なせてしまう。愛されたい好きな人だけに。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ