FC2ブログ

陰湿なPT

 更衣室で着替えているときにPTがわざと扉をあけたまま突っ立って、僕が着替えているのが丸見え状態。いったい何を考えてるんだこのPTは!死ねばいいのにって思った。カルテの事に関しても何が気に食わないのか文句を言ってきたり、とにかく相手にしたくないし、こわいのだ。このPTと共通の患者をもつとブルー。
 ちゃんと仕事就けるかなぁ。スタッフと話をしていても表面的な話ばかりでちっとも面白くない。みんな上手だな。人付き合い。僕だけ正直に本音で話してばかみたい。そんな自分がかわいそう。
 ここの職場辞めたらいいのにって言ったけど辞めない新人。がんばれるだろうか?
 食事介助だけど、リハ医のいうとおりやってたらいつも患者がむせてしまい、ナースのやり方って言ってもこれといって普通に食べさせている感じだけどうまくはいってる。あんまりこだわりすぎるのもよくないのかなって思った。僕は職場では死んでいる。若にも助けてもらいつつ、もう少しあと少しという感じでやっている。この仕事むいてないけど。他に何がしたいというわけでもないのに。誰とも話さなくてもちtっとも寂しくない人になりたい。人を好きにもなりたくない。迷惑をかけるほど好きになってしまう自分が嫌だ。それで嫌われる。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ