FC2ブログ

疲労

 まだ風邪は治っていない。面接、勉強会へ体調が悪いにもかかわらず行ってきた。面接は落ちてもいいかな。だってまた複数だし、僕の部屋ないかも。職場を変えるのかそれとも年内はここにいるのか、よくわからない。でもやる気が起こらない。
 風邪薬と抗不安薬を飲み眠たくはなる。こんなときは仕事なんてしたくない。それなのに、ちょっと残業。別に帰ってもいいんだけど。患者も見る気が起こらない。張り合いがない。一応急性期の病院なのに慢性期みたいな感じ。気分の落ち込み、憂鬱さが増す。話をしたい人だけと話がしたい。といっても気が合う人はいない。仕事だけは休みたい。ずーっと休んでいたい。ニートな気分。僕は我慢していると思う。
 ゴールデンサークル?のミュージックのピアノバージョンを聞きながら癒されている。月9の主題歌、小田和正の新曲もよさそう。
 風邪も憂鬱さもいっきに治ってほしい。沈みまくる気持ちに誰か救いの手を差し伸べておくれ。職場に行きたくない。今回の風邪はたちが悪い。この前食事をした人にはうつってなくて良かった。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ