FC2ブログ

のろいか?

 あいかわらず薄い封筒の中身は不採用通知だが、たぶんだめかなとは思っていたんだけど少しは期待していた。
 まだ今の病院でしばらく我慢しないといけないんだなぁ。STをやめるときもそう遠くはないのかもしれない。
 昨日も咳き込んでいたが今朝はまし。でも薬だけは飲んでいる。日中すごく眠たい。患者数もリハ全体的に少なく、帰りたいというスタッフもいるぐらいだ。僕も帰りたい。昨日は職場付近にある商業施設を職員と周り、食事をしたが、胃もたれしてしまった。吐くかと思った。あまり無理をせず地味に暮らしたい。お金もないことだし。仕事は休みたい。
 なんかとても疲れた。STの簡易交流みたいな感じでやったけど、なんか話しについていけないし、やる気が起こらないし、さっさと帰ってきた。もうだめなんだろうな。複数職場のSTじゃやっていけないと思った。嚥下もそんなに好きではないし、これといって好きな分野がない。不採用通知が来て、ほっとしているところもあるが、経済苦で死ぬわけにもいかず、どこかで仕事をしなければ・・・。
 あいかわらずPCの具合が悪くいらいらする。お金ないのに。
 がんばってるSTはたくさんいる。でも僕はおさぼりST。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ