FC2ブログ

やっぱりだめ

 パソコン調子悪いし、今週末でも買おうかと思いお金だけは用意した。でもすごい勇気いるなぁ。アドビのPDFが見れないのはつらい。そして、文字化けのようになったり、おかしいことが多々ある。ちゃんとセキュリティソフトは入れてある。
 仕事だけど嚥下患者の単位数のことで僕は面倒なので1単位でいいと思ってるんだけど、2単位は疲れるなぁ。僕って1単位ですらも限界を感じるときがあるのに、みんなよく働くと思う。僕はだめ。治療者としてどうかしているのかもしれない。
 バルン法なんてしたことがない。あいにく僕が持っている嚥下の本に載ってない。聞いたことはあるけどやり方は知らない。
 昼食時、職員と食べたけどそれなりに話ができてよかった。
 あとメールを送った職員だけど、気を悪くしたのか返ってこない。嫌われたかなぁ。仲良くなりたかったんだけど。
 仕事は辞めたい。STも辞めたい。僕はどうすればいいんだろう。
 新しく出たイストだけどいまいちだった。外観デザインもいまいちだし、広そうに見えて狭かった。圧迫感を感じる。
 神様、僕は悪いことをしています。患者を見る気が起こりません。すぐ疲れます。また悩み苦しむのならほっておくしかない。なるようにしかならないのだから。僕があまりにも怠惰でどうしようもないのならクビになるだろう。リハ医とは話をしてもいつも合わないなぁ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ