FC2ブログ

ショック

 僕が知らないことを言われてもちゃんと説明してくれていないとよくわからないことがある。初めからわかっていて当然というような聞き方はしてほしくない。
 今日、スタッフに足がくさい話をした。なんか靴下を脱ぐ癖があるようで、たまたま隣に座ってその人が靴下を脱いだとたんにおいがして、この人の足のにおい?って思ったんだけどどうって聞いてみた。
 僕自身も臭いけど、靴下をはいていたらまだましかなとは思っている。僕のコンプレックを言い出したらきりがない。どうしてこんな体で生まれてしまったのって後悔の連続。今日は最悪なことがあり、僕が尿をしていて、ズボンを見たら思いっきりズボンがぬれていたので驚いた。どうやら尿を大量にひっかけたようだ。ショックだった。
 いまいち面白くない状況がずっと続いているが、昨日もテレビも電気もつけっぱなしで寝てしまい、朝は4時前には起きていた。もったいない。やっぱり心身ともに疲れている。この仕事合わないんだなって思った。
 そして僕と気が合う人がいないっていうのも珍しいと思う。これは占いにも書いてある。僕には相性がいい人がいないと。だからひとりぼっちの晩年でしょうなんて書いてあると、寂しい人生を送るんだなと思った。
 携帯解約しようかまだ考えている。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ