FC2ブログ

どうしよう・・・

 病院と面談して、給与が安い、休日が少ないとは思ったが、あげてくれと言ったほうがいいのかよくわからない。今回は1人じゃなく初めて人材バンクの人と行ったのだが、いつもの面談と雰囲気が変わるね。お茶も出たし、面談してくれた事務長の印象も悪くはない。すべてはこれからって感じ。また開設だ。食べなくても食べても定額の食事代が引き落とされるのも悲しいね。食堂があるのは必須条件のうちだけど。今回の面談で思ったことは僕がなぜ病院を変わったことに触れられなかったことや僕のキャラクターに関することには一切触れられてない。ここで続くかなぁ。部屋がないので、用意して欲しいということは、人材バンクの人からも頼んであるし、どの辺に作れますかと院内をまわりながらたずねたところ、大丈夫とは言っていた。嘘じゃないだろうなと疑ってはいるけれど・・・。でも病院の場所がとてもいいところにあるので、STの需要は以前勤務していた病院よりも期待できるかなと思っている。
 病院は古い。脳外科や神経内科はない。脳外科や神経内科のある他病院からの入院がスムーズにいけばいいかもしれないし、そういう方向で考えてはいるとのことだ。各病院との連携とすみわけを明確にしていきたいということだ。
 僕は給与よりも働きやすさを重視するんだけど、給与安いなぁ。経験年数なんて関係ないみたいなことを言ってたけど、ショックかも。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ