FC2ブログ

暗闇

 今日はいちだんと寂しさを感じている。図書館と車屋に行ったぐらいで、たいしたことはしていない。朝と夜が寒くなってきた。布団のカヴァーをつけかえたり、シーツパッドを取り替えたりしたものの、コーディネートが悪く、もっと統一感を出したかった。コスト重視をしたため、安いものを買ってしまったばっかりに仕方がない。
 僕とずっとメールのやりとりをしてくれる人がいてくれるのですごく助かっている。なかなかメールが続く人は少なくなってきた。時代の流れか飽きっぽいのか、希薄というか、めんどうくさいんだろうな。僕はメールがどんどんきてくれたほうが、返し甲斐もあるかなと思ってはいる。顔も何にも知らないけれど、同じ仕事をしているということで、何か話題もあるだろうかと思うけれど。ひとりでいると暗いことばかり考えてしまう。
 陰湿なPTのことを思い出すとこわい。遠ざけたOTのことを思うとこわい。退職時には何もしないでほしいとお願いしておいた。気を使うのも気を使ってもらうのも辛くて。静かに退職。フェードアウト。
 さんまのドラマいまいちなんだけど。医龍2は面白い。また睡眠薬を飲まなきゃ。薬よ僕を永遠に眠らせておくれ。口ばっかりの人間にうんざり。
 
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ