FC2ブログ

帰り道

 今日は帰りがおそくなり、車で送ってもらおうかななんて期待もあったけれど、残念ながら送ってとは頼めず、どうしようもなかった。
 僕って必要以上に親切して、そこまでしたのにばかばかしいってあとで思うことが結構多いので、それがストレスになっている。
 誰かに優しくするのもほどほどにしないと自分を傷つけてしまう。だってもう口をききたくなくなるぐらい嫌になるにもかかわらず、時間をかけて気持ちを和らげていくしかなく、僕は日々反省。嫌いな人には優しくはできないけど、好きな人に過剰にするだけ。それをもう少しだけ気をつけたらいいのかとは思うけどなかなか難しいかな。
 あいかわらず仕事に対する意欲が高まらないのだが、就職活動は地道に続けている。先週から体調が悪く、薬ばかり飲んでいるが、この寒さを乗り越えなければいけない。また疲れた。疲れて、疲れて、疲れっぱなし。いいこと探しをするのが大変。僕が広い心の持ち主で、すべてを許せるならどれだけ楽だろうか。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ