FC2ブログ

正月は休もう

 時代が時代なのか、365日リハビリを提供するところが増えてきた。でも慣れれば仕事できなくもないのかな。僕はできるだけ休みが多いところに就職したい。
 MRさんに情報提供してもらい、ありがたかった。僕のほうもリハスタッフに資料をあげたけど・・・。この人僕と仲良くできるかな?あぁ友達ってできにくい。いらないっていう人もいるけどどっちがいいだろう。
 ストレス増悪でも今後やりたいことがあってそれを始めるかどうか悩んでいる。お金も多少かかる。○○○○に興味があって、お金どうしようかなって思っている。STとは関係ない。○○○にも興味があり、これは申し込んでしまったが、定員オーバーになると抽選。
 ST以外のことばかりに興味がいってしまう。
 僕は論文を投稿した経験がないし、学会発表らしきことは1度だけあるけれど、すっかり忘れてしまったし、STとしてただ漫然とやっていくだけなんだろうけど、今はこういうようなブログを通して、思っていることを書き綴っていたほうが少しだけ楽。でもいつか終わりはくるだろう。
 ST続けられないかもしれない。募集ない。複数職場はストレスかも。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ