FC2ブログ

ストレス増悪

 今日も行きたくなかった。新患が出てまた陰湿なPTと担当が一緒かと思うと目の前がまっくらになった。完全な嫌がらせだろう。でもあきらめるしかない。
 いづらい職場・・・。朝のバスで一緒になるPTに陰湿なPTは普通ですかと聞いてみた。
 まぁ辞めるしかないんだろうな。その陰湿なPTも他のスタッフも早くどっかいけと思っているだろう。僕も次の職場があれば今すぐにでも辞めたい。
 本をかして返さないOTがいるので催促のメールを送っておいた。どうでもいいと思っているんだろう。僕は貸したものをすぐ返さない人は嫌いだ。
 細かいことを気にしすぎて調子が悪いけど、また風邪をひかないように気をつけたい。神様たまにはいいこともあるよね。残念ながらSTの仕事は見つからない。STの養成校も店じまいをするところも出てきたし、積極的に養成しなくてもいい時代にはなってきていると思う。リハビリの仕事ってロボットじゃないんだから、稼ぐとか儲けるとか悲しい言葉を言い放つスタッフの心はすさんでいきそう。言い放たない僕自身もすさんでしまっているのでどうしようもないけれど。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ