FC2ブログ

風邪

 クリスマスは風邪。前もらった薬を昨日の夜から飲み始め、今日の仕事帰りに医者に行った。日給が治療代に変わっていく。人が話をしているときにすぐわりこんでくる人がいるんだけどうっとうしいと思ってしまった。陰湿なPTはあいかわらず陰湿。本に傷をつけたOTとは話もしていない。このOTは太っているんだけど、新聞に太っている人に口臭がきついのが多いというのが載っていた。このOTは確かに臭い。態度も声もでかく、何もかもがでかいのかも。仲良くできないのかねーなんて思うけど、時間が解決してくれるだろう。悪い人ではないと思うので。よく話をしていたし、駅まで車で送ってくれたこともあったんだけど、ずうずうしいところがあって、すぐあれもってきてとかこれもってきてとか言うので面倒だった。優しさもほどほどにしないといけないと思った。デブだからずうずうしいんだろうって僕は思う。友達になれるかななんて思ってたけど難しい。僕はすぐ見返りを求めてしまうから。あれしてやったんだからお礼になんかしてよって感じで思ってしまうのだ。
 昨日は、お城を見に行ったり、教会のミサに参列したり、いつもとは違っていることをしてみた。そのおかげで風邪をひいたのかもしれない。あと数日で今年も終わるけど本当に終わるの?2007年。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ