FC2ブログ

嫌なことは忘れよう

 やっぱり期待してしまう自分がいて、うまくいかないとすごくショックを受けるパターンができてしまっている。昨日も心の準備はしておいたつもりだが、やっぱりショックを受けて、落ち込んでいる。気持ちの切り替えがなかなかうまくいかず、ますます落ち込んでいく感じだ。
 昨日のドラマホカベンはよかったと思う。高嶋政伸の結婚報告はさわやかだ。彼はもう41歳なんだということに驚いた。嫁は28歳ということで若い。僕には永遠に出会いがないということがわかったけど、1人でも死にたいって思うときがたびたびあうけれど幸せに生きられたらいいな。
 プジョーからのDM。トートバックをくれるらしい。でも遠い。そしてあの営業マンはいない。アウディもメールが来たけど行ったことがない。ただA4のカタログを取り寄せただけ。買えるわけがない。失業者はどこに行っても相手をしてくれないこの世の中。フリーランスとかボランティアとか職業に書くしかないかな。
 久しぶりに新しくなった脳卒中ビジュアルテキストだけどもう絶版になったかと思ったらまた復活したね。値段もあがったかな。僕も持っているけど、中身はあんまり変わってない気がする。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ