FC2ブログ

もやもや

 食べ残しを出す店なんてとんでもない。いくら再調理をしたとからとはいえおかしい。気持ち悪い。
 結局面接を受けたところから何も連絡が来ず、ずーっと引き伸ばし作戦に出てしまった。以前もこういうのがあって、4月か5月に面接したのに8月採用になったことがある。この病院とは入ってからいろいろありすぎて、大変だった。
 いつから再スタートできるだろう。でもいつか始まるだろう。
 アラ40は面白いね。藤木の役はほんとに変な役。
 マイラバがアッコ1人で再始動したけど、やっぱり前の曲のインパクトが強すぎて新曲はいまいち。別れた小林とのコラボなんかしてる場合じゃないだろう。自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてる訳じゃないという歌詞は好きだけど。音楽プロデュサーっていう職業にあこがれる。かっこいい。僕はセルフプロデュースの限界を感じている。誰かに僕の気づかない魅力や才能を引き出してもらいたい。TUBEの蛍っていう歌もよかった。TUBEもヒット曲でないから解散でもしたかと思っていた。
 今日は祝日なので郵便物が来ないかと思っていたらまた不採用通知が来た。まぁここはむしろ行きたくなかったんでよかったけど。カビのところだ。あぁどうしよう。どこで雇ってくれるんだろう。未来が見えないのは怖い。
 ブログを見てる人からメールが来たのでびっくりした。ありがとう。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ