FC2ブログ

だるい

 あぁなんか下半身に力が入らない。今日はハローワークに行き、その後家に戻ろうと思ったが街へ出かけた。それで最近ここに載せた嚥下の本を見てたんだけど、結局今日は買わなかった。確かに症例数は多いし、こんな患者みたことないっていうのもある。DVDは音声なしって書いていたような気がする。プライバシーのこともあるかもしれないけれど、DVDの収録内容のまとめが知りたかったね。ちょっと今までの嚥下の本とは違うので面白いかもしれない。でも、見ていてやっぱり基本を抑えないとこの本は難しいかもしれない。そして施設によって条件も変わってくるので、どのぐらい参考になるかは不明。そういう理由で5200円だったかそんな感じの価格だけど買うのをやめた。
 耳鼻咽喉科用の嚥下のやつも前から気になってはいた。こっちはCD-ROMがついてる。
 久しぶりに歩いたせいか気分がすぐれない。胸やけがする。食べてるものが悪いのか、だんだん太ってきたし、元通りになるには難しいだろう。色々書きたいことはあるんだけど、誰が見てるかわからないので、ほどほどに。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ